七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ディズニーホテル宿泊者限定品

まで、宿泊者限定で買える物はぬいぐるみでした。

 

その前はバックで、私はミラコスタのバックを愛用しています😃

 

知らない間に変更があり、またバックに戻りました✨

 

今回はトートバックで、前々回の物よりもサイズが大きいです。

 

詳細はこちら↓

http://www.disneyhotels.jp/happy/exclusive_tote/?_ga=2.168551393.1369080468.1596194274-1717210992.1414335969

 

もっと早く知っていれば、この前行った時に買ったのにーー😭‼️

 

アンバサダーではフェスティバル・ディズニーでの取り扱いになるのですが、前回のぬいぐるみに興味がなく、特に用もなかったので今回ショップに行かなかったんですよ😭

 

ショック…

 

 

今回はそれぞれのホテルの衣装を着たミッキー、ミニーのぬいぐるみ 付きトートバックです💕

 

ディズニーランドホテル

f:id:honobono0415:20200801194501j:image


f:id:honobono0415:20200801194506j:image

 

 

 

ディズニーアンバサダーホテル

f:id:honobono0415:20200801194242j:image


f:id:honobono0415:20200801194235j:image

 

 

 

ホテルミラコスタ
f:id:honobono0415:20200801194223j:image


f:id:honobono0415:20200801194238j:image

 

 

内布がとても素敵✨

 

これは、全ホテルのが欲しいです‼️

 

でも、色合い的にはランドホテルのバックが好みです☺️

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓