七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

夏のディズニー旅行⑯

続いて私が注文したドリンク類です。

 

 

オリジナルカクテル

アンバサダー・サンセット

f:id:honobono0415:20200817230935j:image

白ワインがベースですね

酒っぽ過ぎて飲めなかったです😅

 

 

カシスオレンジ
f:id:honobono0415:20200817230932j:image

安定のカシスオレンジ💕

 

唯一飲める物かも💦

 

美味しかったぁ✨

 

2杯しか飲まなかったけど、ガッツリ酔いましたw

 

 

子供達はいつもラウンジに行くとドリンク飲みながらiPadタイムなので、今回もそうなりました😃

 

ヘッドホンをつけて静かにしていてくれるので、ありがたいです😌

 

 

おかげで、同行のお友達とゆっくりお喋りできました✨

 

 

 

ラウンジは1度体験すると抜け出せなくなりますねw

 

ディズニーホテルも最初は

こんな高いホテルなんて泊まんなくても程度

    ↓

初ディズニーホテルがミラコスタのテラスルームで、どハマりw

    ↓

3つのホテルのラウンジを制覇してみたり、ディズニーに行くたびににディズニーホテルに泊まったみたりと、見事にどハマり

    ↓

抜け出せなくなっております😅

 

 

行く機会があれば、皆さんもぜび✨

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村