七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ディズニーサイトの更新情報

知らない間に更新が色々と💦

 

  • 混雑予想

ショップごとの時間帯別、混雑よそうができていました✨

 

サイトはこちら↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/goods/congestion/

 

 

サイトはこんな感じです↓

f:id:honobono0415:20200828224546j:image

f:id:honobono0415:20200828224553j:image

 

最初見た時

おぉ〜、凄い‼️と感動✨

 

同じ系統のショップの提案まであります👍

 

お買い物の時、便利ですね😃

 

 

 

  • ハッピー15

これについては、軽く知ってはいたのですが改めて…

 

サイトがこちら↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/h15.html

 

 

ちなみにTwitterYouTubeを見ると今日からアーリーが始まっているようですね。

 

 

さて詳細はこんな感じで、アンバサダーが結構優遇されていますね。

9月まではチェックイン日にシー、10月からはランドになっています。

 

ミラコスタがチェックイン日にアーリー使えないのが驚きです。

f:id:honobono0415:20200828230203j:image


f:id:honobono0415:20200828230200j:image

次はランドホテルに泊まろうと思っていたのですが、またアンバサダーになりそうです😅

 

 

 

ハッピー15対象

f:id:honobono0415:20200828230156j:image

美女と野獣のアトラクションのみ対象に‼️

 

これは、10月に新エリアオープンでは🤔

わくわく☺️

 

 

シーの対象アトラクション
f:id:honobono0415:20200828230153j:image

 

変わらずソアリンとトイマニですね。

 

 

 

12月頃に新エリアオープンしていたら、ホテル取って2日間行こうかなぁ✨

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村