七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

新エリアオープン‼️

新エリアオープンの日程が今日発表されました✨

 

9月28日(月)にオープンです‼️

 

 

詳細はこちら↓

https://media2.tokyodisneyresort.jp/home/tdr/news/release/202009.pdf

 

 

 

今回1番驚いた事が、キャラグリ再開です‼️

 

といっても1施設のみですが😅

 

それが、新しくオープンするミニースタイルスタジオ‼️

 

詳細が書かれてないので、触れ合ったり出来るのか不明ですが、嬉しいですね☺️

 

 

 

さて、次に新エリアに普通に入れるのかというところ

 

エリア自体には入れると思うのですが、ショップやアトラクションにはエントリーが必要みたいです。

 

 

 

新アトラクションですが、エントリーが必要らしいです↓

f:id:honobono0415:20200917191853j:image
f:id:honobono0415:20200917191859j:image
f:id:honobono0415:20200917191850j:image
f:id:honobono0415:20200917191856j:image

 

抽選制と書いていないので、ファストパスみたいな感じかな?と思います。

 

 

混雑がある程度落ち着かないと、このエントリー自体取れる気がしません😅

 

しかも、ホテルのハッピー15エントリーのページがこんなことに…

f:id:honobono0415:20200917193248j:image

 

 

ハッピー15があるなら即行こうと思っていたのですが😅

 

とうぶん、うちは様子見です💦

 

 

行かれる際はこちらでチケット販売状況が見れますので、ぜひ✨↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/sales_status.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=200911_02

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村