七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

プリンソフト

 

日曜日に仕事帰りに寄り道をしてきました😃

 

 

場所がイオンモール武蔵村山です。

 

 

 

サイトはこちら↓

https://musashimurayama-aeonmall.com/

 

 

 

こちらの施設内にあるプリンで有名なパステルです。

 

f:id:honobono0415:20200204173328j:image

 

 

なんと、ソフトクリームがありました‼️

f:id:honobono0415:20200204174545j:image

写真はトッピング付きのコーンです。

 

トッピング無しのソフトクリームのみや、カップも選べます。

 

トッピング無しが300円弱、トッピング付きが400円ちょっとだったと思います💦

 

今日行ったら、値段の書いてあるポップが無くなっていました😅

 

 

味は食べてビックリ、ちゃんとプリン味でした✨

 

カラメルシロップが苦めです。

 

横にささっているのはパイで、アイスと一緒に食べると絶品です😋

 

ただ、食べるならカップがオススメです💦

 

コーンだとカラメルシロップがめちゃくちゃ垂れてきます😅

 

写真撮ったりしていたからか、垂れてきて手がベトベトに…

 

後始末が大変でしたが、ワッフルコーンで美味しかったです😋

 

 

お読みいただきありがとうございました✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村