七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

子供向け雑誌を買ってみました

 

我が家はあまり本系は購入しないのですが、初めて『幼稚園』を買ってみました😃

 

前にATMの付録が話題になった時に、購入しようとしましたが、在庫がなく…

 

それ以降、幼稚園=付録が豪華と記憶していたのですが、たまーにしか本屋に行かないので巡り合えずにいました。

 

 

先月、TSUTAYAに行った時に幼稚園の発売日が4月1日と聞きました。

 

それを今日思い出してTSUTAYAに行ったのですが、売り切れ…😅

 

 

諦めてスーパーに買い物に行きました。

 

スーパーの敷地内にトイザらスもあるので覗いてみると幼稚園がありました‼️

 

f:id:honobono0415:20200405191106j:image

 

今月の付録は公衆電話でした😃

 

作るのがなかなかに難しかったです。

 

f:id:honobono0415:20200405191717j:image

 


f:id:honobono0415:20200405191721j:image

ちゃんとコインもカードも出てきます😃

 

このボタンはしっかりした造りで本物に近い感触でした。

 

 

完成です🎉
f:id:honobono0415:20200405191725j:image

 

 

 

f:id:honobono0415:20200405192157j:image

カードを入れて受話器の所を下に下ろすとカードが出てきます😃


f:id:honobono0415:20200405192154j:image

 

子供達は最初だけ遊びましたが、その後はあまり…と行ったり感じでした😅

 

発売日から数日で売り切れって凄いですね💦

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村