七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

6月30日からのディズニーホテルについて

7月に予約を元々持っていた関係で色々と調べましたので、ご参考になれば幸いです。

 

ホテル営業の詳細はこちら↓

https://media2.tokyodisneyresort.jp/home/download/dh/reopen.pdf

 

また抜粋していきます。

 

さて、まず再開するホテルについて

f:id:honobono0415:20200623225930j:image

 

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーランドホテル

ホテルミラコスタ

 

この3つが6月30日15時〜再開します。

 

セレブレーションホテルについては未定です。

 

予約受付日も↑に書いてあります。

 

 

次に1番大事なチケットについて

f:id:honobono0415:20200623230331j:image

パーク入れないのにホテル泊まっても意味ないですからね💦

 

チケット買えるのはありがたいのですが、チェックイン日に買えないのはなぁ…ちょっとネックです。

 

 

宿泊特典について

f:id:honobono0415:20200623235059j:image

ハッピー15がなく、入り方は他のゲストと同じようです。

 

 

その他ホテルについて

オフィシャルホテルでは一応チケット枠はあるようです。

 

ただ、私が確認したところ

シェラトン→オンライン予約購入サイトでチケット購入してください(シェラトンではチケット販売しない?)

ファーストリゾート→チケット付き宿泊プラン販売予定、決まり次第サイトで発表

 

といった感じです。

 

 

なので、ディズニーホテルに宿泊するのが1番楽にチケットが手に入るかな…❓

 

 

 

レストランやサービスに関しては1番上のURLから詳細を見られます。

 

 

やはりというか、シェフミッキーが休止ですね…

 

キャラグリなしで朝食は営業します。

 

 

あと我が家で1番の最重要事項がプールの営業‼️

 

結論はプール営業あります‼️

 

今年はないかなぁと思っていたので、とても嬉しいです✨

 

毎年夏はアンバサダーのプールでのんびりしています。

 

子供達が大好きで大喜びで永遠プールに浸かっていますw

 

ただ、今年はロッカールームが使用不可になりお部屋で着替えてプールに行くみたいです。

 

チェックイン前はどこで着替えるの❓と思いホテルに電話するとまだ未定とのことでした😅

 

 

 

 

さて、チェックイン日はインパできないので、1泊にするか追加予約で2泊にするか今凄く迷っています😱

 

インパ出来てもファストパスがないのでアトラクションの待ち時間が長くなるかな…など色々考えて悩み中…

 

早くしないとホテル予約開始日になってしまいます😅

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村