七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

足利フラワーパーク②

 

だいぶ体調が回復しましたので続きを💦

 

本気で具合が悪くなると液晶画面を数分しか見続ける事が出来なくなってしまうので、なかなか書けず😓

 

 

この日の料金は大人1,000円、子供500円でした。

 

チケット売り場と入り口は昼間の部と違い西ゲートです。

 

f:id:honobono0415:20200113172234j:image

 

 

子供のチケットを買うと引き換え券をもらいました。

 

引き換えの場所はスノーハウスです。

 

場所はこちら↓

f:id:honobono0415:20200113173956j:image

 

 

首から下げる光るおもちゃ?が貰えます。

f:id:honobono0415:20200113174034j:image

 

 

あと、光る飴が人気で大人も子供も舐めていました。

 

1つたしか300円程で、私が買った場所はぶどう、メロンソーダ、いちごミルク、ミルクソーダがありました。

 

他にも味や形が色々あるようです😃

f:id:honobono0415:20200123222047j:image

 

 

 

園内の様子がこちら↓

f:id:honobono0415:20200123222200j:image

 

 

 


f:id:honobono0415:20200123222146j:image

 

 

 


f:id:honobono0415:20200123222152j:image

 

 

 


f:id:honobono0415:20200123222157j:image

 

 

 


f:id:honobono0415:20200123222204j:image

 

 

 


f:id:honobono0415:20200123222207j:image

↑このお城?で写真を撮る列がとんでもない事になっていました💦

 

待機列がお城の前からグルっと回ってまだまだ右方向に長い列が出来ています💦

 

見ていると、この日はお城にカメラマンの人がいて撮影をしてくれているのか、1組の滞在時間が長く列が全然動きませんでした😅

 

混雑時に行かれる際はご注意を‼️

 

帰りには佐野ラーメンを食べて帰りました😋

 

 

子供達はやはり花より団子だったらしく、光る飴と夕飯のラーメンがよかったとのことです…

 

 

それから、帰りは一方通行になっている信号の方から帰ったのですが、対向車(フラワーパークに向かう車)の渋滞が凄かったです。

 

Uターンの場所等もほぼ無いので、はまっちゃうと大変です。

 

途中に臨時駐車場もありましたが、だいぶ歩くなぁといった感じの距離にあったので、規制日はこの道を使わない方が無難です。

 

 

もし藤やクリスマスなどの混雑時に行かれる際は、しっかりサイトを見てルートを決めておくのがベストだと思います😃

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村