七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

羽生PA(上り)

 

月に2回程、用があり足利等に行っているのですが今回は時間があったので帰りにパーキングエリアによってみました😃

 

 

 

それがこちらの羽生PA(上り)

 

サイトはこちら↓

https://www.driveplaza.com/special/onihei/

 

 

外見が江戸の街並みになっています。

f:id:honobono0415:20200124122520j:image

 

 

 

ニュース番組で取り上げられていたのを見て、行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか時間がなく行けず💦

 

 

体調がいまいちだったので、表のお店を軽く見た程度ですが行ってきました。

 

 

 

人形焼たい焼き 文楽焼本舗

 

メニュー↓

f:id:honobono0415:20200124122957j:image

 


f:id:honobono0415:20200124123003j:image

 


f:id:honobono0415:20200124123008j:image

 

このお好み鯛焼きが人気らしく、皆さん買ってました。

 

 

私はそんなに食べれないなぁと思いえびす焼のクリームを

f:id:honobono0415:20200124211123j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200124211126j:image

クリームたっぷりで美味しかったです✨

また買いたいです✨

 

 

 

お隣りが立ち食い処屋台連です。

 

メニュー↓

f:id:honobono0415:20200124213659j:image

 

 

えびす焼のクリームを買ったのに、もこもこソフトが気になり買ってしまいました。
f:id:honobono0415:20200124213655j:image

 

普通のソフトクリームと比べ、食感がふわっとしている感じです。

 

濃厚な味かと思いましたが、普通のソフトクリームの味だったと思います💦

↑体調不良だった為、味覚に不安あり😅

 

 

 

逆側の羽生PA(下り)にも行った事がありますが、入っている店舗が豪華だなぁと思いました。

 

サイトはこちら↓

https://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040041/2/

 

 

私の大好きなスタバ、ドンク、ミニクロのミニワンがあります😆

 

 

佐野藤岡より北に行く時はスタバのドリンク飲みながら運転っていいなぁと思ってます😁

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村