七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

早朝からアベイルへ

 

今日は朝からしまむら系列の、アベイルへ行ってきました。

 

10時から鬼滅の刃のコラボグッズが発売でした。

 

サイトはこちら↓

https://www.shimamura.gr.jp/avail/

 

 

サイトでは、おそらく告知しておらず、Twitterで私は知りました。

 

 

販売品はこちら↓

f:id:honobono0415:20200208112443j:image


f:id:honobono0415:20200208112440j:image


f:id:honobono0415:20200208112426j:image

 

 

あまり行く気は無かったなですが、子供達に画像を見せると「禰豆子ちゃん‼️」と大騒ぎになり、何がなんでも行くと😅

 

ディズニーと同じくらい並ぶよ、トイレ行けないよと言っても並ぶと…

 

そんなこんなで、今日は頑張りました💦

 

前回、アベイルでタオルが再販された時は8時半頃行って長女ご希望の善逸のタオルが売り切れ…

 

その後のご機嫌取りが大変だったので、今日は買えるように早朝から並びました😅

 

前日にコンビニで朝ごはんとおやつを買い、今日は5時半に起きて水筒などの準備をして6時過ぎに家を出ました。

 

6時半前にお店に着いて、前には2人おり3番目でした。

 

 

 

そして、無事に買えました✨

f:id:honobono0415:20200208113651j:image

 

さっそくキーホルダーを携帯やこのポーチに付けてルンルンでしたw

 

禰豆子ちゃん

f:id:honobono0415:20200208113820j:image

 

冨岡さん

f:id:honobono0415:20200208113855j:image

 

炭治郎と善逸のポーチ
f:id:honobono0415:20200208113843j:image


f:id:honobono0415:20200208113858j:image


f:id:honobono0415:20200208113838j:image


f:id:honobono0415:20200208113849j:image

 

 

 

あとポーチとキーホルダーは在庫少ないなぁと思いました。

 

人気のキャラは早くに並ばないと厳しそうです😓

f:id:honobono0415:20200208114351j:image

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村