七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

急遽、ディズニーランドホテルへ‼️

 

2、3日に1回ブログ更新を目標にしていましたが、数日更新せず…

 

改めて、更新を頑張りたいと思います💦

 

記事に書きたい事はたくさん溜まっているのですが、まず昨日の事を書こうと思います😃

 

 

昨日は急遽、買い物をしにディズニーランドホテルに行きました。

 

 

サイトはこちら↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/

 

 

目的はアリエルのドレスです💕

 

11月から商品入れ替えでビビディバビディブティックのアナのドレスが無くなりアリエルのドレスが新しく出ました。

 

f:id:honobono0415:20200223201228j:image


f:id:honobono0415:20200223201236j:image


f:id:honobono0415:20200223202329j:image

 

私も子供もプリンセスやドレスが大好きで、サイズによってはビビディのドレスが全種類あったりします☺️

 

ドレスをゲットするには、まずビビディバビディブティックのキャリッジコースかキャッスルコースの利用

 

サイトはこちら↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/happy/bbb/

 

 

キャリッジコース

f:id:honobono0415:20200223200425j:image

 

 

コース内容
f:id:honobono0415:20200223200428j:image

 

 

キャッスルコース

f:id:honobono0415:20200223200657j:image

 

 

キャッスルコースには写真がつきます。

↑の写真はディズニーランドホテルのビビディのものです。

 

 

もう1つの方法はディズニーランドホテル内にあるマーカンタイルでの購入です。

 

f:id:honobono0415:20200223202205j:image

 

 

5番の位置がマーカンタイルです。
f:id:honobono0415:20200223202208j:image

 

 

11月頭にマーカンタイルに聞いた時はアリエルのドレスの取り扱いはビビディバビディブティックのみで、アナのドレスはランド内のショップでのみ取り扱いがあるとの事でした。

 

 

長女用にアナのドレスが欲しかったのですが、パークに行く予定もなく、断念…

 

 

春に行く予定があるので、アリエルのドレス欲しいなぁ〜、でもキャリッジコースの靴はいらないんだよなぁ〜と思っていました。

 

たまたま今週の金曜日にもう1度マーカンタイルに問い合わせると、アリエルのドレス、全サイズ販売していると‼️

 

なので、昨日急いで買いに行ってきました✨

 

 

 

 

今日はここまで😃

 

長くなるので、記事を分けたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

よろしければクリックもお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村