七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

購入した布が届きました✨

 

先日、楽天で購入した布が届きました😃

 

子供達が鬼滅の刃が好きなので、何かグッズはないかなぁと探している時に、そうだ自分で作ればいいのでは‼️と思い布を買ってみました。

 

 

f:id:honobono0415:20200327234917j:image

 

 

これで、スカートズボンを作ろうと思います。

 

 

禰豆子ちゃんの着物の柄は『麻の葉』、帯は『市松模様』、炭治郎の羽織も『市松模様』という名称です。

 

禰豆子ちゃんの帯柄の布がツイルコットン地、炭治郎と禰豆子ちゃんの着物の布がブロード、ピンクの無地の布がインナーパンツに使おうと思っている天竺です。

 

ロックミシンも使い、頑張って仕上げていきたいと思います‼️

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村