七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

夏のディズニー旅行⑨

アンバサダーホテルに戻ったら、水着を取りに1度車に戻りホテル内へ

 

朝、荷物を預けてしまうと、取り出せなくなってしまうので💦

 

 

注意事項など↓

f:id:honobono0415:20200801210317j:image

f:id:honobono0415:20200801210326j:image

 

 

 

プールの場所は2階になります。

 

エレベーターを2階で降りたら右手正面です。

 

f:id:honobono0415:20200801201017j:image

 

 

 

カウンターで宿泊代表者の名前を伝えると、ロッカーのカードキーが貰えますので、それを持って更衣室へ

 

更衣室には、シャワーと脱水機があるのでプール後も安心です。

 

 

あとロッカーの閉め方がわかずらいのですが

 

まず、扉裏に貰ったカードキーをセット

     ↓

扉を閉める

     ↓

好きな4桁の番号を打ち込む

     ↓

右下の " M " を押す

     ↓

つまみを " close " にする

 

扉裏にセットしかたが書いてありますので、そこを参考にしてください😃

 

ロッカーの鍵がないので、手ぶらでプールに行けるのでとても楽です✨

 

 

以前はカウンターでバスタオルをくれたので、あれ?と思い聞くと、今年はプール内でのお渡しとのことでした。

 

タオル系を持って来ていなかったので、一瞬ヒヤッとしました😅

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓