七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

カンドゥーへ

土曜日は私がお休みなのでカンドゥーへ‼️

 

今回で2度目です☺️

 

前回は8月下旬で、カンドゥーで遊んだ後アンバサダーの宿泊というプランでした✨

(いまだにその事をブログに書いていないので、おいおい…)

 

そして高速の渋滞にはまり、到着が11時を過ぎていて、お目当のお仕事が出来なかったので、リベンジです‼️

 

 

 

たっぷり時間に余裕を持って出発したら8時30分には着きました💦

 

駐車場に車が1台もなく、ドキドキ😨

 

40分頃から続々と車が来始めました。

 

 

 

さてチケットですが、今回は2日前の朝に予約したのですが、入場番号がA24でした。

 

土曜日で24番目なら、まあまあかな?

 

私は早くに入場したかったので、公式サイトから購入しましたが、じゃらんでの購入がおすすめです‼️

 

じゃらんなら2,000円引きのクーポンがあり、ポイントも付きます。

 

ただ、入場の順番が遅いです↓

f:id:honobono0415:20201017091540j:image

 

じゃらん予約の方は先着順で並びます↓

f:id:honobono0415:20201017091944j:image

 

 

それ以外の予約の方はA1から順番に呼ばれるので、入口周辺で呼ばれるのを待ちます。

 

9時15分から受付が開始され、私は9時30分頃に呼ばれました。

 

なので、じゃらん予約だと呼ばれるのが45分過ぎとかになるかもです。

 

受付後の待機列は9時39分に動きだし、店舗内へ

 

 

安さを取るか、効率を取るかですね😅

 

 

 

つづく…

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村