七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

急遽旅行へ‼️

以前、プール目当てでアンバサダーホテルに行くか迷うと記事に書いたのですが、8月下旬に行ってきました✨

 

パークに入るつもりは無かったので、12時にプール目当てで行って、暑さで中止になっていたら…と悩みに悩んだ末、朝からキッザニア、夕方プールというスケジュールを組みました。

 

この予定が決定したのは旅行の3日前の夜中😅

 

次の日にキッザニアのチケットを取ろうとしたら、販売してない‼️

 

困りに困って、キッザニア同様にお仕事体験のできるカンドゥーに行くことに

 

 

今回は私の母親と兄弟も同行しました。

 

子供達には、みんなでカンドゥー行くよー、程度にしか話しておらずアンバサダーは内緒にすることに🤫

 

 

ではまずカンドゥーの情報から

サイトはこちら↓

https://www.kandu.co.jp/

 

 

 

家からめちゃくちゃ遠かった💦

 

ディズニーリゾートから高速で30分ちょっとの所にあります。

 

Googleのナビで家から2時間のはずが、渋滞にハマり結局3時間かかりました💦

 

せっかく入場順番早い番号だったのに…失敗😢

 

 

 

次回、チケットの値段等について書きます😃

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村