七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

舞浜へ

もともと12月上旬にJTBで宿泊とチケットの手配をしていました。

 

ですが、go toトラベルが中止になりホテルはキャンセルしたのですが、チケットのキャンセルをすると手数料を取られ、行っても行かなくても旅行の手配料も返金されないので、迷った末パークに行ってきました。

 

 

〜今回のスケジュール〜

1月29日  前泊

    ↓

30日 ランドに入園

    ↓

   帰宅

 

 

 

早朝出発はキツかったので、29日はイクスピアリで朝食などを買い、ラ・ジェント・ホテル東京ベイに泊まりました。

 

 

30日は閉園が19時だったので、高速利用で頑張って帰りました。

 

 

詳細は次の記事から書きます😃

 

つづく…

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村