七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

今度泊まるので色々調べてみました。

 

数年前に新しくできたのは知っていて、興味はあったのですが、ディズニーの提携ホテルではなかったので利用した事はありませんでした。

 

場所はこちら↓

 

場所が三井ガーデンホテルプラナ東京ベイとセレブレーションホテルの近くで、知っているエリアにありました。

 

 

サイトはこちら↓

https://lagent.jp/tokyo-bay/

 

 

 

オススメな点

オフィシャルサイトをみて、いいなと思った所が…

 

  • パークまでの送迎がある

本数は少ないのですが、ホテルからバスが出ています。

詳細はこちら↓

https://lagent.jp/tokyo-bay/bus.html

 

 

  • お値段が安い

今回じゃらんで予約したのですが、金曜日大人2人添い寝1人で駐車場・朝食(お弁当)付きで6,100円、更にじゃらんのクーポン利用で5,100円になりした。

安過ぎて不安😅

 

 

  • アメニティも充実

普通のホテルと同じ感じで、化粧品系以外なら不足ないと思います。

 

ただ、子供用のパジャマとスリッパが130㎝と22㎝なので、小さいお子さんだと持って行くようですね💦

 

詳細はこちら↓

https://lagent.jp/tokyo-bay/room.html#amenity

 

 

  • ドリンクバーあり 

ラウンジ内でのみドリンクが飲めます✨

利用時間が14時〜23時

 

その他館内案内はこちら↓

https://lagent.jp/tokyo-bay/facilities.html

 

 

  • トイレ・お風呂別

トイレ・お風呂別のお部屋が多いです。

 

※ファミリーツイン、スーペリアツイン、この2タイプの客室がユニットバスです。

それ以外の客室タイプは洗い場付きのお風呂です😃

 

子供がいるとユニットバスは論外なので、重要ポイントです‼️

 

 

どんな感じか楽しみです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村