七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

むすびカフェでランチ🍴

 

前回の続きで、むすびカフェのメニュー です✨

 

 

 

こちらが、案内時に渡されるメニュー です。

 

 

ドリンクはここから選びました😃

f:id:honobono0415:20191221165941j:image

 

 

ケーキは11種類ある中から好きな物を1つ選びます😄

1番左のケーキはほうじ茶ショコラです💦
f:id:honobono0415:20191221165933j:image

 


f:id:honobono0415:20191221165937j:image

 


f:id:honobono0415:20191221165922j:image

 


f:id:honobono0415:20191221165928j:image

 


f:id:honobono0415:20191221165925j:image

 

 

 

こちらが季節のランチです。

左から、雑穀米、野菜のスープ、マグロのサラダです。

奥側が季節の玉手箱、ほうじ茶です。

f:id:honobono0415:20191221171245j:image

 

 

 

初めて雑穀米を食べましたが、美味しくてビックリ‼︎

f:id:honobono0415:20191221170714j:image

 

 

 

見た感じトマト系かな?と思いましたが、濃厚なスープで、ビスクっぽい感じです。
f:id:honobono0415:20191221170708j:image

 

 

 

さっぱりしたドレッシングで、マグロが美味しすぎです✨
f:id:honobono0415:20191221170711j:image

 

 

お箸、スプーンはこんな感じです😃

f:id:honobono0415:20191221181213j:image

 

 

 

季節の玉手箱オープン💕

f:id:honobono0415:20191221171347j:image

 

1列目の左から、白菜?の上にピクルスの様な酸味のあるパプリカときゅうり。

 

お肉の薄切りに玉ねぎソースがかかっています。

 

生のリンゴに甘めのタレが絡めてあります。

 

角切りのお肉にマスタードと柚子が乗っています。

 

2列目の左から、洋風な味付けで濃厚なものです。

材料という一切分からなかったです💦

 

プチトマトとモッツァレラ

 

キッシュ

生地がサクサクで美味しかったです😄

 

大根?の酢の物

 

 

 

次回、メイン料理とデザートを載せます😄