七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

アクシーズファムの福袋

 

あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 


今日は私と子供達が大好きな洋服ブランドのアクシーズファムについてです。

 


アクシーズファムはフリフリしていて、女の子らしい可愛い洋服が多いです💕

 

 

 

サイトはこちら↓

http://www.axesfemme.com/

 

 

私はアプリをダウンロードして利用しています。

 

 

 


アクシーズファムですがキッズのお洋服の取り扱いがありますが、大人並みのお値段します。

 

 

お高いのでセールの時にちょこちょこ買っています。

 


可愛いけど、保育園には着ていけないのでもっぱらお家着です💦

 


着る機会が少ないのですが、子供達は大喜びで着ています。

 


可愛い物好きの女の子にはおすすめのブランドです✨

 

 


さて、大人の福袋ですが毎年人気で売り切れており、今日の夕方にお店に行きましたが、売り切れていました💦

 


ですが、キッズの福袋はありました✨


サイズは130㎝と140㎝のみでした。

 


福袋は1つ税込8,800円でした。

 


普段はワンピース1着3,000〜4,000円ほどしますので、思わず買ってしまいました😆

 


アウター、ワンピース×2、トップス、スカート、小物です。

 


これだけ入って8,800は安いと思います‼️

 

 

 


では、今年のアクシーズファムのキッズ福袋の中身です↓

 

 

f:id:honobono0415:20200101224824j:image

 

 

アウター

f:id:honobono0415:20200101224831j:image

 

 


ワンピース

f:id:honobono0415:20200101224837j:image

 

f:id:honobono0415:20200101224844j:image

 

 

 


トップス

f:id:honobono0415:20200101224852j:image

 

 

スカート

f:id:honobono0415:20200101224859j:image

 

あとはクマさんの髪留めもありました😃

 

 


子供達は大喜びで着回して、ファッションショーと言っていました。

 


私の買ったお店にはまだ在庫があったので気になる方はお店に行ってみてください✨

 

 

 

お読みいただきありがとうございました😊