七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

キッズビーのメニュー🍴

前回の続きで、ビュッフェのメニューです。


麺コーナー









鍋系のお料理





メイン系のお料理









ドリンク系




この他にもコーラやオレンジジュースなどのソフトドリンクと抹茶ラテやココア系のドリンクもあります。



アルコール飲み放題のスペース



サラダ系




デザート


その他にも綿菓子機とワッフルマシーン、ディッシャーで自分ですくうアイスもありました。









行く時期によって結構メニューが違ってきます。

前回行った時はポテトやラーメンコーナーがありました。



味については、このお値段で遊具で遊べて食べ放題だし、まぁ妥当かな…と言った感じです。

ただ、料理の差し替えがあまりないようでした。

スンドゥブのスープが少なく具も少ない状態で閉店まで補充される事はなかったです。

ただ、お料理はあつあつの状態だったので、そこはよかったです。


あと、ワッフルは美味しかったです✨

冷めてもサクサクでトッピングがたくさんあり、生クリームとバニラアイスを添えて一緒に食べました😋

美味しくて、3枚も食べてしまいましたw

子供達は綿菓子やかき氷を嬉々としながら作り、食べていました。


子供達は大喜びする施設だと思います👍

おすすめです😃