七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

キッズビーの遊具✨

お料理は載せたので、次は遊具です。

ちょっと狭いかな?と思うのですが、子供達には十分なようです😊




ボールプール


ボールを入れると上にボールが上がっていきます。


少しすると、ボールがふってきますw

下で待っていて、大喜びです👍


滑り台



この2つは繋がっており、大人がついて行くと狭くてキツイです💦






おままごと用のおもちゃがたくさんあります。






キッズビーに行くと新しいお友達を作って楽しそうに遊んでいます😃


おすすめですので、是非お近くに行った際は寄ってみてください✨



お読みいただきありがとうございました😊