七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ミラコスタの空室

 

今回は子供達関係なしの私の趣味です💦

 

 

私、ディズニーが好きで特にパレードとディズニーホテルが大好きです✨

 


2年前まではよく行っていました。

 


ミラコスタも泊まったりしました。

 


特にスペチアーレルーム&スイート系の部屋に泊まった時の事が素敵すぎてはまっております💦

 


ただ、お高いですので行けず…

 


そして予約取りもしないのに、よく予約サイトを眺めています😅

 


そして、ディズニーシーの夜のショーのファンタズミック!が今年3月25日に終了なのでホテルから最後に観たかったなぁと予約サイトを眺めていました。

 


そうしたらスペチアーレルーム&スイートのテラスルームハーバーグランドビューが空いてました‼️

 

 

1月10日

f:id:honobono0415:20200102215031p:image

 

お値段
f:id:honobono0415:20200102215027p:image

 

 

 

もう、目玉飛び出るほど驚き興奮のままこの記事をかいています😆

 


昔は電話予約のみでしたが、ネット予約になってから初めて見つけました‼️

 


毎年1月は閑散期なので、ホテルはどーなのかなぁと最近ちょこちょこ覗いてはみていましたが、まさかのテラスルームハーバーグランドビューが空いているとわ…

 

 


テラスルームハーバーグランドビューはミラコスタの中でおそらく1番取るのが難しいお部屋です。


ミラコスタ内に2部屋しかなく、テラスルーム自体が人気で、なおかつ1番グレードの高いハーバーグランドビューですので。

 

 

 


その他にも週末に空いていたスペチアーレルーム

 


1月17日
ベネツィアサイドのテラスルーム

f:id:honobono0415:20200102215126p:image

 

お値段

スーペリアのハーバービュー
f:id:honobono0415:20200102215130p:image

 

お値段
f:id:honobono0415:20200102215134p:image

 

 

ミラコスタをご検討中の方、よろしければご参考にしてみてください😌

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村