七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ららぽーと富士見の子供の遊び場

 

今日はららぽーと富士見に行ってきました😃

 

 

 

 

サイトはこちら↓

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fujimi/

 

 

混むだろうなぁと早めに家を出て9時半にはららぽーと富士見に着きました。

 


その時点で車が結構入っていて、9時45分過ぎ頃から車の量が凄く多かったです。

 


さて、ららぽーと富士見には外にちょっとした遊具があります。

 


飲食店街近くの屋外広場の所です。

f:id:honobono0415:20200103215815j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200103215808j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200103215821j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200103215813j:image

 

 

ちょっとした遊具ですが、結構遊べました✨

 

 


お読みいただきありがとうございました😃

 

 

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村