七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

揚げたてのじゃがりこ

 

昨日は予定があり、子供達と夕方に所沢駅に行ってきました。

 

西武デパート横のコインパーキングに停めました。

 

 

 

料金等こちら↓

http://smilepark.seibupros.jp/hour/detail/tokorozawa-east-sumiyoshi.html

 

1時間200円は安いと思います😃

 

 

用事の前に西武デパート1階にあるカルビープラスへ💨

 

カルビーのお菓子やできたてのじゃがりこなどがあります。

 

 

サイトはこちら↓

https://www.calbee.co.jp/calbeestore/sp/shop/

 

サイト内にメニューもあります😃

 

 

 

揚げたてのじゃがりこ、テイクアウトで309円です。

いつもこれを注文します✨

f:id:honobono0415:20200124221735j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200124221726j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200124221731j:image

 

ポテトフライの様な感じで、市販のじゃがりことは食感が違い本当に美味しいです‼️

 

我が家は大好きです💕

 

おすすめです👍

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました😃

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村