七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

鬼滅の刃の単行本ゲット

 

今日は友達に会いに夕方から新宿へ行きました😃

 

せっかく東京に行くからと、妹が欲しがっている鬼滅の刃の単行本を探してみました。

 

鬼滅の刃の人気は凄いですね💦

 

家周辺の本屋やアニメイト複数店に問い合わせしましたが、どこもポツポツととびとびである感じで手に入らないなぁと思っていましたが、せっかく新宿に出るし問い合わせだけしてみようと思いました。

 

最初に電話した新宿と渋谷のアニメイトはとびとびでありました。

 

次に電話した新宿の紀伊國屋本店になんと、全巻ありました‼️

 

サイトはこちら↓

https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/

 

 

 

 

 

奇跡✨

 

さっそく1巻ずつ取り置きしてもらいました😃

 

 

妹が大喜びで狂喜乱舞でしたw

 

 

 

待ち合わせ前に本を買いに紀伊國屋Google map利用で行きました。

 

ついたのがこちら↓

f:id:honobono0415:20200125211127j:image

 

建物内に入るもコミック売り場がわからず、電話をかけて教えていただきました💦

 

ご丁寧に対応してくださいました😢

 

場所がアドホックビルという建物でこちらとは別でした😅

 

 

↑写真の建物には真ん中に通路があるので、ずっと真っ直ぐ進むとこのビルから出られます。

 

出たら目の前すぐがアドホックビルです。

 

こちら↓

f:id:honobono0415:20200125211900j:image

 

 

コミックはこちらの2階です。

 

無事買えてよかったです😃

 

ただ、18巻持って帰るのは重くてしんどいです…

 

 

 

お読みいただきありがとうございました✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村