七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

新宿のお土産

 

せっかく新宿まで出たので、なかなか買えないお菓子系を買ってきました😋

 

 

とにかく、GoogleMap様々でした😅

 

あっちこっちナビを頼りに進んだので、自分が何処にいるのか全然わからない状態でした(笑)

 

 

さて1つ目が歌舞伎町にあるクリスピークリームドーナツ

 

サイトはこちら↓

https://krispykreme.jp/

 

 

 

 

 

子供の頃、シアトルに旅行に行った時に出来立てのオリジナルグレーズドを食べて感動してました。

 

学生になってからは、よく池袋の店舗で買っていましたが、閉店してしまい…

 

新宿はあまり用事がないので、食べる機会がなく久しぶりです😋

 

 

私はオリジナルグレーズド6個のものを↓

f:id:honobono0415:20200126180303j:image

 


f:id:honobono0415:20200126180306j:image

10秒くらいレンチンすると美味しいです👍

 

 

 

友達にはお土産に期間限定のスイートサプライズの6個セットの物を↓

f:id:honobono0415:20200126181334j:image

 

友達には適当な組み合わせであげようと思っていましたが、ひと目見て可愛い‼️と思い買ってみました😃

 

 

 

2月14はドーナツがハート型になるみたいですね✨

可愛い💕

f:id:honobono0415:20200126181433j:image

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村