七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

新宿のお土産②

 

前回の続きで、お土産2つ目はバターサンド専門店PRESS BUTTER SANDです。

 

 

サイトはこちら↓

https://buttersand.com/#page-top

 

 

 

 

ルミネが3つあり、どれ❓となったり軽く迷子に💦

 

でもGoogle様のおかげで無事につけました🙇‍♀️

 

ビル内かと思いきや扉を出てすぐにありました。

 

 

以前、親戚の方から味見に数個頂いて食べたら激ウマでした‼️

 

それから、食べたいなぁと思うけれどなかなか買いに行けずだったので、今回は自分用に😃

 

 

チョコとプレーンが売っていましたが、私はプレーンの9個入りを買いました。

f:id:honobono0415:20200126220013j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200126220023j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200126220016j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200126220020j:image

 

外のクッキーはサクサクで香ばしいです。

 

中にはバタークリームとキャラメルが入っています。

 

バタークリームは滑らかで、本当にバター❓と思ってしまうほど別物に感じます。

 

キャラメルは優しい甘さで、全てを一緒に食べると凄く美味しい💕

 

このお菓子本当に大好きです✨

 

大事に食べたいと思います😋

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村