七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

急遽、ディズニーランドホテルへ ②

 

この日はお昼を食べてから、出発。

 

高速代をケチって下道で向かったので、だいぶ時間がかかりました💦

 

 

 

7ヶ月ぶりのディズニーリゾートです😆

 

f:id:honobono0415:20200224085621j:image

 

私が運転中だったので、長女が写真を撮ってくれました。

 

 

 

ランドホテルの駐車場利用の際は2階より1階がおすすめです👍

 

2階は常に満車に近い状態ですが、1階ですと空いています。

 

比較的エレベーター近くも空いています。

 

f:id:honobono0415:20200224090523j:image

 

矢印の所から下りてきて、丸の所周辺は空いています。

 

 

 

 

今回、↑の丸周辺に駐車してロビーへ

f:id:honobono0415:20200224090855j:image

 


f:id:honobono0415:20200224090841j:image

 

 

3階がロビーです。
f:id:honobono0415:20200224090851j:image

 

 

ロビー

f:id:honobono0415:20200224091110j:image

 

 

ドールハウス

f:id:honobono0415:20200224091247j:image

 

 

ちょっとぷらぷらしてから、ロビー中央にある階段を下りてマーカンタイルへ✨

f:id:honobono0415:20200224091413j:image

 

 

ドレスのある場合はホテル内の扉を入ったら、ずっと真っ直ぐ行った所です。

 

 

販売品

f:id:honobono0415:20200224093519j:image

 

試着用
f:id:honobono0415:20200224093515j:image

 

フィッティングルームがないので、ささっと試着しました。

 

大きいサイズ(だいたい130くらいから)は↑に無く、キャストさんに出して来て貰います。

 

貧乏性なので、出来るだけ大きいサイズを買いたい‼️と思いましたが、このドレスの裾上げは容易でないと判断しピッタリサイズを購入。

 

f:id:honobono0415:20200224094326j:image

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村