七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ららぽーと立川立飛にて

 

エッグスンシングスを食べた後はレモネードのお店でドリンクを買って帰りました😃

 

それがこちらの、レモネードbyレモニカ

 

http://www.lemonade-by-lemonica.com/

 

f:id:honobono0415:20200312210726j:image

 

近所に店舗がない為久しぶりに飲めました✨

 

 

メニュー
f:id:honobono0415:20200312210730j:image

 

 

子供達が炭酸がいいと言うので、ソーダレモンのジャンボを注文
f:id:honobono0415:20200312210722j:image

 

一口だけ子供達に貰いました😊

 

以前は酸味が強くレモン‼️て感じでしたが、今回はシロップが多いのか甘めでした。

 

今度行ったら、自分用にも買いたいと思います😋

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村