七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

第二回ディズニーチケット争奪戦

 

7月1日に8月1日〜7日までのディズニーチケットの販売が始まります。

 

8月1日ですと夏休みが始まっている学校が多いと思います。

 

なので前回ほどではないにしろ、またチケット争奪戦になるのではないかと思います。

 

そこで前回私がチケットを取った時の事を書こうとと思います。

 

 

 購入方法はアプリがおすすめ

私は最初、PCと携帯からオンライン予約購入サイトの2つを使っていました。

 

ですが、PCはページの読みこに時間がかかり繋がりもしないので、すぐに携帯のみにしました。

 

携帯は読み込みが速いのですが、全く繋がらない。

 

そこでTwitterを見るとアプリ使用者の購入率が高い感じでしたので、携帯でアプリ、iPadで予約購入サイトでチャレンジ!!

 

 結果としましては、アプリが一番繋がりやすく、アプリから購入しました。

 

 なので、アプリがおすすめだと思います。

 

 

 時間帯

22時過ぎから繋がりやすくなりました。

 

ちなみに私は24時すぎに購入できました。

 

繋がるまでは毎回購入枚数選択の所で弾かれていが、購入できた時はそこを突破したらスムーズに繋がり買えました。

 

ただ次回は販売日の期間が短いので、夜まで残るか怪しいですね💦

 

 

 

 

ディズニーホテル(主にミラコスタ)の予約合戦は得意なのですが、今回のチケット予約は本当にキツかったです😅

 

もうあの状況には飛び込みたくないです...

 

 

ちなみに、完売していても急に復活したりするので希望日が取れていない方は、こまめにチェックするといいと思います。

 

今日の夕方に7月24日25日の1dayと11時からのパスが復活していました。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村