七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ディズニーの新キャラクター

 

今日、急にダッフィー達の新しいお友達についての発表がありました!!

 

音楽大好きな男の子、オル・メルくん!!

 

 

f:id:honobono0415:20200630210514j:plain



 

 

詳細はこちら↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/olumel/

 

 

 

休園期間中にディズニーの公式アカウントがYouTubeにダッフィーフレンズと共にオル・メルくんが映った動画をアップしていたので、近々発売されるんだろうなぁと思っていましたが、こんなに早いとは😁

 

 

発売にあたって気になることが1つ...

 

オル・メルくんグッツの購入はアプリからのみのようです💦

 

f:id:honobono0415:20200630210313j:plain

 

店舗の混雑緩和の為でしょうか💦

 

 

f:id:honobono0415:20200630210309j:plain



そしてやはり、シーに入園していないと買えないそうです。

 

 

私はこの前のチケット争奪戦でシーのチケットを入手したので、買える!!と思ったのですがまさかのアプリのみ😅

 

インパ当日にオル・メルくんを連れて歩きたかったです😭

 

その日購入もできず、子供達も今回は男の子なのであまり欲しがらないので購入しないかもです💦

 

 

 

 とうとう明日からディズニー再開ですね!!

 

行かないのにテンション上がってますwww

 

明日、YouTubeを見るのが楽しみです😚

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村