七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

夏のディズニー旅行⑪

プール後はパークに戻るつもりがなかったのですが、買い忘れが発覚してパークへ😅

 

 

ケープコッドに行かないでいたら、シーでのお目当てを買うのをすっかり忘れていました😅

 

それがこちら↓

f:id:honobono0415:20200812222017j:image

 

ダッフィーフレンズのタンブラー💕

 

めちゃくちゃ可愛い😍

 

インパ前から買おうと思っていたのですが、すっかり忘れていました💦

 

 

ちょうどプール後で子供達が空腹だったので、ケープコッド・クックオフで軽くご飯🍴

 

 

子供達のおやつ↓

フレンチフライポテト&チキンナゲット

f:id:honobono0415:20200812222405j:image

 

 

タンブラーがドリンク1つ注文につき+1,600円で購入できる物なので、頑張ってドリンク3つ注文しました💦

 

子供達が1人1つだと飲み切れないんですよね〜😅
f:id:honobono0415:20200812222401j:image

 

タンブラー
f:id:honobono0415:20200812222412j:image


f:id:honobono0415:20200812222416j:image


f:id:honobono0415:20200812222017j:image

 

 

 

私のおやつです✨

ワッフル スーベニアプレート付き
f:id:honobono0415:20200812222408j:image

スーベニアプレート
f:id:honobono0415:20200812222419j:image

 

ワッフル美味しかったぁ✨

 

ベリーのソースが甘酸っぱくて最高‼️

 

このワッフルは次に行った時にはないと思いますが、また食べたいです🤤

 

 

今の時期のケープコッド・クックオフ、おすすめです👍

 

スーベニアが可愛い物が沢山あります😍

 

シーに行ったら立ち寄ってみて下さい✨

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村