七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

夏のディズニー旅行⑥

ゴンドラを降りた後はレストラン櫻へ✨

 

ご飯目的ではなく、ドリンクとケーキ目当てです😅

 

昼時に予約して、ご飯系注文しなくてごめんなさい😢

 

注文の時、本当に申し訳なかったです💦

 

本当は夕方あたりがよかったのですが、午後からはアンバサダーのプールに入り、夕方からはカクテルタイムを楽しむつもりで、パークに戻るつもりがなかったので、12時20分の枠を予約しました。

 

実際は買い忘れがあり夕方パークに戻ったのですが😅

 

 

私レストラン櫻、初めてです‼️

f:id:honobono0415:20200729174248j:image

 

3人なのに、6人席で広くて落ち着かない…

 

 

これが噂のマスク入れかと嬉しくなるw

f:id:honobono0415:20200729174428j:image

 

 

今回の注文は、ミックスベリーソーダマスカルポーネクリームの抹茶ケーキです。

 

 

ミックスベリーソーダ

f:id:honobono0415:20200729174709j:image

 

f:id:honobono0415:20200731183923j:image

 

このシロップを入れると甘くなり色が変わるとのこと
f:id:honobono0415:20200729174705j:image

 

 

シロップを全部入れるとだいぶ色が濃くなりました😃

f:id:honobono0415:20200729175130j:image

 

シロップを入れた後のドリンクの味見を貰ったのですが、結構甘かったです。

 

ドリンクの味自体はカシスっぽい感じでした。

 

私ならシロップは半分くらいで十分です😅

 

 

 

マスカルポーネクリームの抹茶ケーキ↓

f:id:honobono0415:20200729175431j:image

 

抹茶のティラミスですね😃

 

抹茶ティラミス大好きなので、ぜひ食べてみたかったんですよ💕

 

生クリームと小豆を一緒に食べると本当に美味しくて幸せでした☺️

 

行くたびに食べたいです✨

 

2種類とも美味しかったです😋

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村