七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ディズニーランドホテルのコンシェルジュフロア

先月末のアンバサダーホテル宿泊時に、プールで遊ぶ時間が短く、宿泊特典のバックも買えずとやや不完全燃焼ぎみ…

 

なので、今月下旬にまた行こうかと画策中🥳

 

おそらく高確率で行くと思いますw

 

そして未定だった、go to トラベルが対象になりました✨

 

ディズニーリゾートのサイトに載っています↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/goto.html

 

 

 

7月下旬にアンバサダーには行ったので、ランドホテルと迷い中…

 

そこで、ランドホテルにコロナ前との変更点をきいてみました。

 

 

  • マーセリンサロン

コンシェルジュ宿泊特典のラウンジです。

 

チェックイン、チェックアウトができ、ドリンクやチョコなどのちょっとした物の提供があります。

 

17時〜はカクテルタイムで、アルコールなどのドリンク、つまみの提供があります。

 

アンバサダーと違い、カクテルタイムのドリンク、つまみの品揃えは以前と変わらないです。

 

ただ、つまみはビュッフェ式からキャストさんの提供に変更されています。

 

以前のおつまみ↓

f:id:honobono0415:20200811195405j:image

ボケボケ💦

f:id:honobono0415:20200811195409j:image

 

f:id:honobono0415:20200811195412j:image

 

 

 

こちらはアンバサダー同様場所が変更になっています。

 

1階のシャーウッドガーデン・レストランでの朝食です。

 

 

 

  • ミスティマウンテンズ・プール

聞いてショックだったのですが、有料になりました‼️

 

大人1人2,000円だそうです😭

子供は無料

 

ここは深いプールが主なので、ある程度大きい子でないと、あまり遊べないかもです💦

 

162㎝の私で胸辺りの水深です。

 

浅いプールは小さめです。

f:id:honobono0415:20200811200118j:image

 

 

 

プール内の飲食物

入るのにお金を取るだけあって、種類豊富です✨

 

ソフトドリンク、アルコール、お菓子とコロナ前と変わらない品揃えです。

 

プールでおやつが食べれるのは魅力的です🤤

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村