七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ④

1Fのラウンジでは14時〜23時までドリンクバーの利用ができます。

 

ラウンジ入口

f:id:honobono0415:20210209170307j:image


f:id:honobono0415:20210209170303j:image

 

メニュー
f:id:honobono0415:20210209170316j:image


f:id:honobono0415:20210209170259j:image


f:id:honobono0415:20210209170313j:image

 

ふきん
f:id:honobono0415:20210209170310j:image

 

ガストのドリンクバーと同じですね。

 

ドリンクの種類豊富ですし、ふきんもあり、ラウンジ内やドリンクバー周辺も清潔でとても快適でした。

 

夕飯は隣接するローソンで私はお弁当、子供達はラーメンとからあげくんを買って、ラウンジにある電子レンジで温めて食べました🍴

 

ドリンクバーがあるので、ジュース代がうきました😁

 

 

 

朝食付のプランですと、朝ここでお弁当を選びます。

3種類から選べます。

ドリンクも緑茶、カフェオレ、オレンジジュースから選びます。

f:id:honobono0415:20210209171035j:image

 

4マス弁当
f:id:honobono0415:20210209171028j:image

本当はお弁当2つと上記のドリンクを2つ貰えます。

添い寝にはお弁当が付かず、小さいリンゴジュースのみ付きます。

 

うちの子達は偏食なので、私だけお弁当とジュースを貰いました😅

 

 

正直、タダ同然のお弁当なので期待していなかったのですが、普通に美味しかったです‼️

 

どれも美味しくてまた食べたいです🤤

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村