七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

むすびカフェのケーキ🍴

 

前回の続きで、今回は食後のデザートです。

 

 

最初の記事にも載せましたが、11種類の中から1つ選べます。

f:id:honobono0415:20191224070936j:image

 


f:id:honobono0415:20191224070940j:image

 

全部美味しそうで、本当に迷いました💦

 

オーダーをした時までに決まらず、お料理が来た頃に決まって、注文をしました。

 

 

私が選んだのは 碧〜みどり〜 です😃

 

先にドリンクがきて、その後にケーキがきました。

 

 

私はあたたかいミルクティーをオーダーしました。

 

ポットとカップがきて、おつぎしますと1杯目はついでくれました😄

 

 

ケーキとドリンクを一緒にパシャリ📸

f:id:honobono0415:20191224192614j:image

 

 

 

ケーキはこんな感じです。

f:id:honobono0415:20191224192726j:image

 


f:id:honobono0415:20191224192721j:image

 

 

中にゴマが入っていました😵

f:id:honobono0415:20191224192925j:image

 

なんか、サクサクするものがあるなぁ❓と思いよく見たらゴマでした😁

 

 

ケーキにささっていた紙ですが、両面ともしっかりむすびカフェです✨

f:id:honobono0415:20191224195815j:image

 


f:id:honobono0415:20191224195818j:image

 

 

 

ミルクティーはこんな感じです。

f:id:honobono0415:20191224193549j:image

 

ミルクの器も温かくてびっくりです😵

 

ポット1杯で2.5杯程の紅茶が飲めました。

 

 

紅茶と一緒にきたお砂糖です。

可愛い💕
f:id:honobono0415:20191224193546j:image

 

 

 

こちらはお友達がオーダーした 花簪〜はなかんざし〜 です。

f:id:honobono0415:20191224200015j:image

 

カロンやお花のモチーフ可愛いです💕

 

ムースだからか、プルプルしていました。

 

白い部分が甘く、ピンクの部分が酸っぱいのでちょうどいい甘さでした。