七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ホンダカーズ 川越南店にて

ついさっき、ホンダカーズ川越南店でスタッドレスに履き替えてきました😃




我が家はホンダのフィットシャトルハイブリッドに乗っています。


本当は12月上旬に交換する予定でしたが、仕事が忙しく気づけば下旬…


そろそろヤバイ‼︎と急いで予約しました。


川越南店は1階と2階があり、キッズスペースは2階部分にあります。




キッズスペースが広く滑り台もあります😃


今回行ってみたら、レゴが凄く増えていました✨


長女大喜びです。


子供達はiPadやおもちゃの携帯を持っていきましたが、ずっとキッズスペースで遊んでいました。


2人ともここのキッズスペースが好きらしく、クルマ屋さんに行くと言うと喜びますw



キッズスペースの横にテーブルもあるので、子供達をみながら、大人もゆっくりできます😄


おすすめですよ✨