七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

新宿のお土産③

 

最後の3つ目のお土産です😃

 

それがこちらの東京ミルクチーズ工場

 

サイトはこちら↓

http://tokyomilkcheese.jp/

 

 

 

 

以前新宿に行った時、お土産を調べていたら出てきたお店です。

 

ちょっと気になり、チーズがあまり好きではないのに行ってみました。

 

ベビーチーズなど塊のチーズをそのまま食べるのがダメです。

溶けているピザのチーズやマスカルポーネは食べれます💦)

 

 

 

店員さんが親切で、荷物を沢山持っていたのですが

おまとめしますか❓

と言ってくださり、全部大きな紙袋に入れてくれました😢

 

ありがたかったです、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

こちらのソルト&カマンベールの20枚入りを買ってきました。

f:id:honobono0415:20200127205354j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200127205400j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200127205351j:image

 

 


f:id:honobono0415:20200127205357j:image

 

チーズ苦手でも食べれました😃

 

あまじょっぱくて美味しかったです✨

 

次行ったら、チョコのクッキーも買ってきたいと思います😋

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村