七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

アリエルのドレス

 

ディズニーが休園になり早数日…

 

ディズニーホテルは営業はしているようですね。

 

ですが、マーカンタイルは休業になっています。

 

あの時、突発的にドレスを買いに行ってよかったです😅

 

レストランでは、ビュッフェ系が休業、朝食はセットメニューのようです。

 

 

ビビディのドレスは買えない&パーク休園中ですが、参考になればと先日のアリエルのドレスの着用感を載せたいと思います😃

 

 

f:id:honobono0415:20200303212716j:image


f:id:honobono0415:20200303212719j:image

 

アリエルのドレスはスカート部分の前が短く後ろが長い造りになっています。

 

f:id:honobono0415:20200303212748j:image

 

パニエ的な物が付いていないので、ボリュームのあるドレスではないです。

 

ですが、フレアスカートになっているのでクルクル回るとフワーと広がる素敵なドレスです😊

 

 

長女

身長125㎝弱、へそ周り約70㎝

130㎝のドレス着用

 

f:id:honobono0415:20200303211711j:image

 

f:id:honobono0415:20200303212511j:image

 

靴下を履いているので見辛いのですが…

 

丈はちょうどいい感じです。

 

お腹の所はギリギリ私の掌が入る程度の余裕があります。

 

 

次女

身長110㎝ちょっと、へそ周り約60㎝

120㎝のドレス着用

 

f:id:honobono0415:20200303213018j:image


f:id:honobono0415:20200303213021j:image

 

丈はギリギリ擦らないといった感じです。

 

お腹の所は、余裕で私の掌が入ります。

 

 

 

サイズ表と値段はこちら↓

f:id:honobono0415:20200303213334j:image

 

 

 

春休みにディズニーに行く予定だったのでドレスを買いましたが、行けるかどうか…😓

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村