七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

おうちスイーツ

 

今日、食品を買いにイオンに行き、施設内に不二家も入っているので、ケーキを買ってきました✨

 

最近、行くたびに不二家がセールをしていて、1番最初は生チョコケーキ100円引き、翌週は抹茶のケーキが100円は引きでした。

 

今日は何かあるかなぁ〜とお店をのぞくと…

 

f:id:honobono0415:20200426200334j:image

 

ショートケーキが3日間限定で半額でした‼️

 

即買いましたw

 

もっと早くに知っていたら、もう1回買いに行きたかったです😭

 

そんなこんなで、今日の夕食後のデザートになりました✨

 

f:id:honobono0415:20200426201048j:image

 

美味しくいただきました😋

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村