七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

夏のディズニー旅行④

ご飯を食べた後はお買い物♪

 

次女が靴下を間違って小さいサイズを履いてきてしまい、よく脱げるので、靴下を買いにメディテレーニアンハーバーフィガロズ・クロージアへ✨

 

お店へ向かうと入店制限中…

 

ガレッリーア・ディズニーとフィガロズ・クロージアに入店する列が出来ていました。

 

この時11時20分でした。

f:id:honobono0415:20200729095318j:image

 

f:id:honobono0415:20200729100329j:image

こんな感じで3列ほど出来ていました。

 

11時のパスの人達が関係しているんですかね🤔

 

 

15分ほど並んで入店できました。

 

買い物中に音楽が鳴り出して、ミッキー達のハーバーグリーティングが始まりました‼️

 

f:id:honobono0415:20200729100945j:image

フィガロズ・クロージアの出口から1枚📸

 

途中、クリスタルウィッシュの音楽が流れて1人で感動🥺

 

子供達には靴下、私には前から欲しかったシェリーメイのバスマットが買えて大満足でした☺️f:id:honobono0415:20200729172834j:image

 

f:id:honobono0415:20200729172831j:image

可愛い💕

 

 

 

1時過ぎにパークを出る時はお店に入る待機列は無かったので、11時台が混むのかしら…

 

行かれれ際、11時台は避けたほうがいいかもしれないです💦

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村