七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ディズニー再開決定‼️

またやる気をなくしてブログを放置していました💦

 

放置しているにも関わらず、見に来てくださっている方がいて、ありがたく思います。

 

さて、今日出先から帰宅後にディズニー再開決定をしり狂喜乱舞しておりましたw

 

色々調べてみましたので、夏に行く方の参考になればと思います😌

 

 

まず基本的な部分から

詳細はこちら↓

https://media2.tokyodisneyresort.jp/home/tdr/news/release/reopen.pdf

 

 

 

軽く抜粋していきたいと思います。

 

まずチケットから

 

7月1日からのチケット情報です。
f:id:honobono0415:20200623222724j:image

このチケットをオンライン予約購入サイトでの購入が必須になります。

 

買えないとパークに入れません。

 

1日の入園者数は1万5000人程度との事です。

 

 

次に事前に購入していたオープンパスや日付指定券について

f:id:honobono0415:20200623223121j:image

 

我が家は4月に行こうと2月に買ったオープンパスを所持しています。(値上がり前のチケット)

 

予想出来ていれば、もう少しオープンパスを買っておいたのに〜悔しい…😭

 

 

年間パスポートについて

f:id:honobono0415:20200623223617j:image

 

 

休止のアトラクションについて

f:id:honobono0415:20200624065844j:image
f:id:honobono0415:20200623223712j:image

 

 

あとはショップやレストランの休止情報もあります。

 

それにつきましては、1番上のURLから記事のご確認をお願いします。

 

 

 

次にチケット購入について

詳細はこちら↓

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/info/list/

 

このお知らせに色々と書いてあります。

 

 

予約開始日について

f:id:honobono0415:20200623224403j:image

 

f:id:honobono0415:20200623224621j:image


f:id:honobono0415:20200623224618j:image

 

だいたいこんな感じです。

 

チケットについては1/4程がホテル枠で取られるのではないかと思います。

ホテル枠で取っておいて、購入されなかった分が前日〜当日に販売されるのでは❓と予想しています。

 

シェフミッキーがそんな感じで当日10時にホテル枠が解放されるのか、10時に電話するとよく予約が取れました。

 

 

 

個人的に重要な事を抜き出してみました。

 

次の記事でディズニーホテル関連の事を書こうと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村