七草の日常

アラサーの二児の母の好きな事を詰め込んだ日記です。

ディズニーチケット追加分

8月のチケットの記事を書いた後、何気なくディズニーアプリを開いてホテルの空室を見ようとしたら、繋がりにくい…

 

これは‼️と思いチケット購入画面を開けると、再販されていました‼️

 

そして、無事に買えました🎉

 

f:id:honobono0415:20200706192417j:image

 

午前中はアンバサダーのプールで遊ぶので、11時と14時のチケットどちらにしようか迷い、繋がる度に11時と14時を交互に選択していたら、11時の物が買えました✨

 

これで親兄弟と一緒に行けます😚

 

ただ、行くのにこう言ってはなんですが、コロナの患者数が増えてきているのに、入園数増やして大丈夫なんですかね😅

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よろしければクリックもお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村